

--.--.-- | スポンサー広告

皆さん、初めまして!!!!←ん?なんかおかしい?(´・ω・`)
今日から、このブログを始めました、bamと申します!!!
まず簡単な自己紹介から

名前:bam
年齢:14
特技:タイピング、パソコン、宿題のごまかし…その他もろもろ
趣味:youtubeを見ること
性格:嫌いな人はとことん嫌う。
役割:一応生徒会書記 元学級委員


こんなもんですかね?
まぁ、ここに書いてないこともぼちぼち知っていただければ幸いですwww
もう一人は、
たぶん、もう少ししたら、現れると思います。いや、現れるはずですΣ(´ω`;)

では、以上で自己紹介を終わりたいと思います(完)


2009.02.01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 挨拶

«  | ホーム |  »

FC2Ad


