スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

小倉さん…Σ(´ω`;)



ども。
人気ブログランキングがただいま、原因不明のランク外になってるやつです(^^;)
でも、
実際、ブログランキング行ってみると80~90位のあたり…(´・ω・`)
まぁ、細かいことは気にしないbamですから!


動画の小倉さん…
最初見たとき、うけるより先に、「は?」がきましたねΣ(´ω`;)
あれは、合成なのでしょうか?
でも、前々から小倉さんがカツラだったのは知ってたのですが…
私的には不自然に隠すよりも、
まんまの状態の方がいいと思うんですが…

私たちの学校には、ハゲがひどかったため、
スキンヘッドにした、賢い先生もいましたが←
やはり、どの学校にも、カツラの先生っているんですかね?
私たちの中学校にも、約一名いますが(^^;)

やっぱり、色々と頭のことで言われるみたいで…
この前なんかも小声で友達が

友達:ツルッといきたいね、つるっと★
先生:なんやーーーーー
    お前らもういっぺんいってみーーー?

とか、言ってましたからね(; ̄д ̄)
どんだけ地獄耳?みたいなー
走って逃げましたけど…

あと、けっこう、被害妄想が酷いみたいです(´・ω・`)
別に自分に関係なかったらどうでもいいんだけど
結構、評判の悪かったりする先生です。
個人的に、嫌いですけどね。
入学した当時から…

あっそうそう、
担任の方は、今日、ほっぺたが妙に腫れて、
ブルドッグ状態でした。
あー写メ撮って見せてやりたいくらいだ
まぁ、ブログ上なので、そんなのはしませんけど…
本当に、すごかったんですよwwww
朝の挨拶の時、見た瞬間噴出しそうになりましたが、
どうにか、こらえました(^^;)

では、話題が尽きてきたので、
本日ここまで(完)

追伸
最近、コメントとか、減ってきてますヾ(´゚Д゚`;)ゝ←贅沢者がー
できれば温かな皆さんからのコメントまってます!

スポンサーサイト

2009.02.09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談

コメント

合成ですよw
あんなのテレビでされたらすごいことに(・。・)

2009-02-10 火 23:19:33 | URL | ふりゃ #UJueTYak [ 編集 ]

でも、噂の噂の噂によると、その人は、テレビでみたとか…

2009-02-11 水 08:30:31 | URL | bam #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


