スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

やばいー…

みなさーん
やばいです…やばすぎます…
Bamにしかられます…

なんとー…順位落ちとるー

いやいやいやー…

せっかく2桁に入ったのに…

お知らせがあります!

えー…bamの生活の3分の1が壊れましたー


つ・ま・りーPCが壊れたーとゆーことですねー

はいー学校でつくづく嘆いてます

えー今日ー…やっと…やっと…

学年末テスト

が・終わりましたー


いやー中学2年生も・もうおわりですねー

はやいよーな…おせぇよーな…


とにかくー今回のテストは…学年末なんでー

みんな気合はいってたと思いますよー

まーそー言ってるけどーQはぜんっぜんー勉強してませんー


勉強はしろしろと言われてできるものではありませんからねー


今回はー8教科ありましたー

えー正直言ってー空気ぬけます


4時間連続でテストやってるとー・気が狂いそうです★

とにかくー休み時間でも必死に教科書やワークを読み漁ってましたねー


でもそんなギリギリの努力はーなにげにテストでます




もうテストが終わったときの

クラスでトンでる声…廊下でとんでる声が↓です


テスト終わったー!!!!!!


嬉しさ100点に限りない声・テンションで叫んでましたー



あーもう・みんなフワフワ浮いてる状態でしたねー


あーここでおわりですねー!

また近々更新します!!

コメとー拍手よろしくお願いします★




スポンサーサイト

2009.02.24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

投票しときましたぁ~

投票しときましたよぉ~~
 
二百件いったので
これからも宜しくお願いします。

2009-03-01 日 17:20:42 | URL | 久保ガレオス #- [ 編集 ]

こんにちはww
はじめましてww
かっしーさんのブログから来ました
僕のブログにも来てみてくださいww

2009-03-11 水 15:33:57 | URL | パシフィスタ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


